R04 ふれあいグランドゴルフ大会開催 10月

10月15日(土)井田川小学校運動場にて『ふれあいグランドゴルフ大会』が開催されました。
10月半ばの気候とはほど遠い暑い日のゲームとなりました。

検温、マスク着用、手指・道具の消毒と相変わらずのコロナ対策の中、みなさんお元気にゲームを楽しまれていました。
また、今大会には小学生の参加もありました。 大会終了後、表彰式が行われ、入賞者はもちろんそれ以外の方にもワクチン賞が贈られ参加者全員が表彰されました。

コロナ禍の中、また暑い中、無事に大会を終えることができました。 参加いただきました皆さんお疲れ様でした。役員の皆さんありがとうございました。