R05 趣味の作品展・ふれあいバザー

令和5年11月19日(日)午前10時より井田川地区南コミュニティセンターに於いて 「趣味の作品展・ふれあいバザー」を開催しました。

ふれあいバザーは毎年開催しておりましたが、趣味の作品展は5年ぶりに開催しました。
この日は穏やかな晴天に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。

10時開場で入口受付で焼きそば引換券と市民活動応援券をお渡しすると、皆さん一斉にバザーの方に行かれたり、石焼き芋、綿菓子、ポップコーンなどお目当ての所で並ばれました。
石焼き芋は10月に、親子でさつま芋堀り体験事業で掘ったさつま芋「紅はるか」の一部を石焼き芋にしてお安く販売しました。
大変好評で焼きあがるまで時間がかかるため並んで待っていただいた方にはご迷惑をおかけしました。
10時半からは手持ちの焼きそば引換券で焼きそば1パックをお渡ししました。
屋内では、自治会、サークルさんの素晴らしい作品も展示してあり皆さん見ておられました。
ご協力いただきました自治会様、サークルの皆様ありがとうございました。
そして来場いただきました皆様ありがとうございました。