R05 ふれあいグランドゴルフ大会開催 10月

10月14日(土)井田川小学校運動場にて『ふれあいグランドゴルフ大会』が開催されました。

10月大会はここのところ10月とは思えない暑い中でのゲームが続きましたが、今大会は雲が多く朝は肌寒いくらいでしたが、外でゲームをするには丁度いい気候となりました。

コロナ対策も緩んできたものの、マスク着用、手指・道具の消毒と協力いただく中、みなさんゲームを楽しまれたようでした。

また、前大会に引き続き多くの小学生の参加もありました。

大会終了後、表彰式が行われ、入賞者はもちろんそれ以外の方にもワクチン賞が贈られ参加者全員が表彰されました。

ケガもなく無事に大会を終えることができました。

参加いただきました皆さんお疲れ様でした。役員の皆さんありがとうございました。